ろけっとねこぱんち

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Free
CATEGORY ≫ Free


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月27日 Free!ES EDポリス併せ

_MG_7702.jpg

めずらしく今回は、編集早く終わったので先週のポリス併せの写真です!
スタジオは、毎度お世話になってる文京スタジオさんで、何回も行ってるのに廃墟スペースほとんど使ったこと無かったのですが今回使わせてもらいました~ヽ(*^^*)ノ

でもまああれですね・・・廃墟撮影むずかしいorz
前は割りと明るいのより暗めの方が得意だった記憶があるんだけどな~
って思いつつまあいつもどおり白ホリに逃げてベタベタ貼り付けて撮影してきました( ̄∀ ̄)
次は、廃墟もがっつり撮影できるようにちゃんとプラン考えます。

あとこの日七光ちゃんに宗介やってもらったのですがやっぱりイケメンだったよ★
それから私は凛ちゃん初だしだったのですが、こういうキャラ久しぶり過ぎてテーピングのやり方すら忘れてたからやばかtった~
とりあえずメイクなんとなく思い出したから今度ちゃんとリベンジしたいですorz

ってことで写真です!

宗介:七光ちゃん
凛:楸


_MG_7576.jpg

_MG_7591.jpg

_MG_7618.jpg

_MG_7630.jpg

_MG_7635.jpg

_MG_7637.jpg

_MG_7642.jpg

_MG_7639.jpg

_MG_7648.jpg

_MG_7666.jpg

_MG_7669.jpg

_MG_7712.jpg

_MG_7720.jpg

_MG_7730.jpg

_MG_7735.jpg

_MG_7738.jpg

_MG_7745.jpg

_MG_7746.jpg

_MG_7749.jpg

_MG_7753.jpg

_MG_7754.jpg

_MG_7761.jpg


▼毎度おなじみのみ●みくんの恋人ごっこ
_MG_7767.jpg

8月24日Free!ES 科学者怜&宇宙飛行士渚

こんばんは!
もう気が付けば来週でFree!ESも最終回ですね(><)
今年の夏も完全にFree!に振り回されまくりだったのですがなんだかんだまだまだ振り回されそうな予感でやばいですw
ちなみに最近本気で鮫柄熱くてやばいです!今後の予定もほぼ鮫柄ばっかりで嬉しい限りです!
もちろん岩鳶も大好きなのでまだまだ岩鳶もやりたいな~っていうかみんな大好きだからもっとやりたい!

さて今日は、8月にやったEDの職業衣装の写真です!

【Free!ES ED衣装】
科学者怜:七光ちゃん
宇宙飛行士渚:楸

3-017.jpg

3-026.jpg

3-037.jpg

3-050.jpg

3-061.jpg

3-086.jpg

3-078.jpg

3-090.jpg

3-101.jpg

3-126.jpg

3-129.jpg

3-134.jpg

3-139.jpg

3-148.jpg

3-149.jpg



3-176.jpg
3-178.jpg
3-182.jpg
3-184.jpg

3-192.jpg




以上です!
相変わらず七光ちゃんの怜ちゃんはイケメンでした!
あと毎度お世話になってる文京スタジオさんなのですがもう相変わらず好き勝手に背景作らせていただいて
とっても楽しかった~!小道具がんばって作ってよかった★

もうね!ED見てやりたい!とすぐ思ったのですが衣装がなんだかんだで難産でした・・・
いや~もうアラブの方がまだ楽だったよw
あと背景の宇宙人作るのはとっても楽しかったです!もっと量産したいぐらいでした!

機会があったらこの衣装も全員そろえて撮影したいな~♪

遙お誕生日おめでとう!

遙!お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)

ということでギリッギリになりましたが編集何とか終わったので遙誕の写真おば!!!!!
この日は、初めてのスタジオでシンさん以外の方とは全員はじめましての撮影だったのですが皆さんすっごい良い方達ばかりで本当に楽しかった(*´ω`*)

遙:シンさん
真琴:ヤスカさん
凛:茶々さん
怜:の。さん
渚:楸

IMG_8200.png

IMG_8213.png

IMG_8171.png

IMG_8222.png

8241.png

IMG_8257.png

IMG_8270.png

IMG_8276.png

IMG_8285.png

IMG_8286.png


いよいよ明後日から2期はじまると思うともう胸熱です!!!
ちなみに放送日は仕事手につかないのが目に見えてるので仕事お休みもらいました(`・ω・´)

3月8日 Free! 凛&似鳥(水兵)

久しぶりの更新です~!

そろそろPCの容量がヤバイくなってきたのでここ数日ガシガシ写真整理しているのでぼちぼと前の写真とかも載せていこうかと!

という事で3月にやったFree!の水兵併せの写真おば!!!

=Free!水兵(プライズ)=
凛:ロックさん
似鳥:楸
3017.png

3049.png

3062.png
3095.png
3098.png
3118.png
3135.png
3131.png
3156.png
3161.png
170.png
3174.png
3199.png
3201.png
3203.png
3215.png
3216.png

3218.png
3231.png

3262.png

3261.png

3279.png


2月のプライズのイベントで似鳥の水兵のグッズが決まってついに公式仲間入りしたので水兵併せちゃちゃっと決めていいただいて、1ヶ月後にはやれちゃうなんて夢のようでした(*´д`*)
もうセーラー本当に可愛くて大好きだよ~いつかは全員揃えて撮影したい!!!

そして2期少し出番増えるみたいだし、もっと似鳥の衣装増えるといいな~(*゚∀゚*)

2月1日ジャンルバラバラ撮影(Free!・ガチャクラ)写真!

先週は大雪で今年初の併せはなくなってしまったのですが、その前の週に
ロックさんに拾ってもらってジャンルバラバラで撮影してきたのでその写真おば!!!!


2月1日


=前半=

Free!:凛(EDアラビアン) ロックさん
201010.png

201018.png
201024.png
201028.png
201042.png
201049.png
201087.png
201149.png


ガッチャマンクラウズ:累(#12DC Embrace私服) 楸
201176.png
201180.png
201185.png
201193.png
201204.png
201227.png
201260.png
201288.png



=後半=
Free!:凛(別冊spoon.vol40 2Di)ロックさん
201311.png
201314.png
201315.png
201323.png


Free!:渚(EDクラブ)楸

201343.png
201346.png
201373.png



相変わらず自由度高いスタジオさん&参加人数が超少ない日だったのでいろいろ貼ったり広げたり好きなようにのびのび撮影できました(*゚∀゚*)

最近三脚とかに頼ってばっかりだったので自分でカメラ握るの久しぶりすぎだったけど久しぶりにガッツリカメラ握れて楽しかった~
今年は、カメラでもイベントとか撮影参加出来たらいいな(*´ω`*)

結構写真まだあるので写真の続きは↓からどうぞ!

