ろけっとねこぱんち

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月15日境界の彼方TOP未分類 ≫ 2月15日境界の彼方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月15日境界の彼方

気がつけばもう3月ですね~
そろそろ暖かくなってきてくれるのはいいのですが、天敵の花粉が飛ぶのだけは本当に勘弁してもらいたい_(:3 」∠)_

まあそんなことはさておき先月やっと念願の境界の彼方の秋未併せできたのでそのレポを!!!

この日は、前の週に引き続き大雪だったのですが朝には止んでくれて、撮影も午後からだったので無事に予定通り撮影できて良かったです(*´∀`*)
っていうか大雪の影響かスタジオキャンセルが多かったみたいで他にスタジオシェアしてる方がいらっしゃらなかったので、本気でやりたい放題やってきました~(*゚∀゚*)
もともと広いスタジオさんだけどいつも以上にライトも小道具もぶちまけるは積み上げるはやりたい放題やらせてもらいました!

ガッツリセット組めるの本当に楽しかった★

って事で以下写真です!

215_MG_3621.png
215_MG_3624.png
215_MG_3656.png
215_MG_3655.png
215_MG_3663.png
215_MG_3666.png
215_MG_3675.png
215_MG_3708.png
215_MG_3682.png

215_MG_3728.png

215_MG_3727.png
215_MG_3720.png



215_MG_3733.png
215_MG_3748.png
215_MG_3754.png
215_MG_3774.png
215_MG_3737.png

215_MG_3818.png

215_MG_3820.png



215_MG_3856.png

215_MG_3868.png


_MG_3857.png

215_MG_3921.png

215_MG_3916.png


_MG_3840.png


以上次はその次の週にやった境界の彼方の雪撮影の写真を更新予定です(*´∀`*)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

