ろけっとねこぱんち

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Free!鮫柄併せ写真!TOPFree ≫ Free!鮫柄併せ写真!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Free!鮫柄併せ写真!

溜まっていたFree!の写真の続き!
去年の秋にやった鮫柄併せ(*゚▽゚*)

もう念願の鮫柄併せやったのですが本当にこの日は楽しかった~

岩鳶でわちゃわちゃも楽しいけど鮫柄の方がいろいろアホな事できるから
これはこれで可愛かった!
天気も良かったし紅葉綺麗だったしすっごい楽しかったです!

【11月23日レジャーランド Free!鮫柄併せ 】
凛:ロックさん
御子柴:七光ちゃん
似鳥:楸

022.jpg
072.jpg

100.jpg
057.jpg
166.jpg


228.jpg


217.jpg

「松岡!行くぞ~!!」
「痛いっす部長!」


241.jpg

「松岡!!カメラだ!仏頂面してないで笑え!!」
(これで笑えるわけねえだろ・・・)


255.jpg




245.jpg

「凛先輩!」

261.jpg

「凛先輩!」

272.jpg

「りんせんぱーい」

278.jpg

「おい似鳥」
「え?」

291.jpg

「お前うざいんだよ!」(アイアンクローをしています)
「わ~痛いです~りんせんぱ~~~い~~」(アイアンクローをされてます。)



332.jpg

323.jpg


以上です!鮫柄またやりたい(*゚▽゚*)

っていうか似鳥の予定が欲しい_(:3 」∠)_
とりあえずアラビアン作らないとですね(`・ω・´)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

