ろけっとねこぱんち

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Free!ドットパーカー併せTOPFree ≫ Free!ドットパーカー併せ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Free!ドットパーカー併せ

Free!二期おめでとうございます!!!

昨日Free!のイベント参加してきたのですが、期待はしてたのですが本当に最後の最後まで発表無かったので無いか~
と思いはじめたぐらいに発表されて発狂ですよ!黄色い声なんてでないからなんかおっさんみたいな声出ましたよ(^q^)

もう昨日イベント自体もすごく楽しかったし!二期決まったしでこれからもFree!メインで活動頑張ろうと思います(*゚∀゚*)

って事で溜めまくってた写真ちょこちょこ編集して載せていきます!

今日は、去年やったドットパーカー併せの写真です!

初めてフルメンバーで撮れたしスタジオさんも自由度高くて本当に楽しかったです(*´ω`*)


=Free!ドットパーカー=
遙:ロックさん
真琴:七光ちゃん
凛:暁夜さん
渚:楸
怜:加奈さん


173.jpg

060.jpg

198.png

159.jpg

写真まだまだあるので続きは↓からどうぞ(*´ω`*)

252.jpg

236.jpg
216.jpg
178.jpg

168.jpg

152.jpg

147.jpg

136.jpg

134.jpg


129.jpg

120.jpg
114.jpg
093.jpg
082.jpg
063.jpg
034.jpg


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

