ろけっとねこぱんち

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ≪コスプレ総決算バトン≫ TOPコス写真 ≫ ≪コスプレ総決算バトン≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

≪コスプレ総決算バトン≫

≪コスプレ総決算バトン≫


1.2013年にやったコスを全てあげてください。
=家庭教師ヒットマンREBORN!=
入江正一(BULE)

=ハイキュー!!=
日向翔陽(中学ユニ)
菅原孝支(烏野ジャージ)
孤爪研磨(音駒ジャージ・ユニ・制服)
武田一鉄(ジャージ)
芝山優生(ジャージ)

DSC_0546.jpg


=ZONE-00=


泪子
千両(バニー)
0112 358
0406 144



=VOCALOID2=
鏡音リン(ジュブナイル・ボーナスステージ)
GUMI(クワガタをチョップしたらタイムスリップした・セツナトリップ・EAT ME)
初音ミク(ピエレッタ)
ボカロ



=闇の末裔=
黒崎密(ポスター)
224.jpg



=NO.6=
紫苑(原作幼少)

=カードキャプターさくら=
木之本桜(一期OP)

=GATE7=
はな(パンダ)

=セブンスドラゴン2020=
デストロイヤー♀(通常・水着)

=放課後のイチゴ味=
つづる

=別れる2人の愛の劇場。=
梅田穂澄(梅子セーラー服)
190.jpg



=CJ Michalski作品=
森のアニマルカンパニー :クロネコ
たべっこどうぶつ(同):モモンガ
167.jpg



=近畿男子=
大阪

=千年恋狐=
翡翠

=神無ノ鳥=
イカル
074.jpg



=ガッチャマンクラウズ=
一ノ瀬はじめ(制服)
爾乃美家累(通常・LOAD GALAX・青ワンピ)
299.jpg
259_edited-1.jpg



=Free!=
葉月渚(夏制服・EDアラビアン・別冊Spoon水兵・岩鳶ジャージ・競泳水着・オレンジ水着・別冊spoonドットパーカー・・別冊spoon43・アニメディアハロウィン・イワトビちゃんねる2・冬制服)
七瀬遙(夏制服・spoon水兵・4話エンドカード)
似鳥愛一郎(夏制服・鮫柄ジャージ)
橘真琴(学年ジャージ)
FREE.jpg


=境界の彼方=
栗山未来(冬制服・サンタ)
398.jpg
661.png



=浮かれバケモノの朗らかな破綻=
神田川



2.その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やったのはFree!の渚だな~
衣装の増え方も尋常じゃなかったw

思い入れがあるのは念願だった闇末のポスター併せ!
あのポスター本当にやりたかったしタイミングよくいいスタジオさんあったからラッキーだった(*´▽`*)

あとドットパーカー併せすっごい思ってた以上に可愛く撮れてしばらく現実に戻れなかった(*´ω`*)

3.2013年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

覚えてないけど後半のFree!ラッシュで多分去年よりいっぱいコスしてる気がする(*゚∀゚*)


4.来年は何回くらい行きたいですか?

宣言してたし来年の4月からは回数減らして1回1回濃厚な感じでやりたいなと思いつつ、Free!2期来そうな気がして、決ろうものならこのハイペースが続くんじゃないかと思ってる・・・
あと境界の彼方でやりたい事が多すぎるし!自重とか出来る気がしない((((;゚Д゚))))

まあ出来る範囲で頑張ります!


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

一応先週のでコス納だったのでFree!の渚と境界の彼方の未来ちゃんでした(*^_^*)
コス納めとしては今年らしい感じだったからよかったなと!

あと気が向いたらとな2日目にふらっとぼっちで行って未来ちゃんの何か衣装だすかも~


6.2013年、コスにかかった金額を暴露してください。
考えたら負けだと思ってる(`・ω・´)


7.今年1番手間のかかったコスプレは?

Free!の渚のアラビアンとガチャクラの累くんのLOAD GALAXは割りと細部までこだわったから他の衣装より時間掛かったかな~
両方出したの大阪の遠征の時で最終日で疲れてる&1回しかやってないからリベンジしたい!



8.今年1番愛を注いだジャンルは?

Free!だね!後半半年ほとんどFree!しかやってないもん!
始まる前から期待してたけど期待以上にハマってここまで振り回されることになるとは思わなかったよwww
しかもここ数年あんまりジャンル合わなかったような付き合い長いレイヤー友達がみんなFree!ハマってて遊んでもらえたり久しぶりにいろいろ話できたりできて本当に楽しかった(*´ω`*)



9.今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

お泊りで遠征とかロケとかちょこっとだけど行けて良かった(*´ω`*)
新しいところに行くとまた新鮮な発見とかあるし本当に楽しかった~

ただ川ロケの時に上から天敵のカエルが落っこってきたときは本当に勘弁してくれ((((;゚Д゚))))と思ったけどwww


10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
Free!:まだまだやりたいので渚も似鳥ももっとやりたい!
    あと1回ぐらい江ちゃんやりたい(*´ω`*)

境界の彼方:いろいろ撮りたいの多いので本当にみんな見て!
      一緒にやろ!!!秋未で四季とりたい!
      あと未来ちゃんの衣装もいろいろやりたい!

GUMI:今年あんまり新作出せなかったから来年こそは!
   とりあえず何年か言い続けてるのでいい加減V3出したい~

ガチャクラ:地道に累くんの衣装消化したい(*´ω`*)

復活:とりあえず正チャンちょこっとでもやりたいです_(:3 」∠)_

あとZONE-00と商業BLとswitchと闇末とアユアリもやりたいしガンビルやりたいんだけど周りに見てる子いなんだけどやりたいって方いませんか?(´;ω;`)


11.次に回すレイヤー様

ご自由にどうぞ!

以上こんな感じです!

今年も皆様本当にありがとうございました~。
いろいろご迷惑おかけした方もその節はお世話になりました!
本当にありがとうございました~

こんなんですが今後共よろしくおねがいいたします(*´ω`*)

っていうか2月以降はポツポツ予定入ってるのですが何故か1月コス予定未だに0で超暇人なので遊んでください本当に切実_(:3 」∠)_

あとFreeとか境界の彼方とか本当に飢えてるので遊んでください!!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

