ろけっとねこぱんち

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 怜ちゃんお誕生日おめでとう!TOPFree ≫ 怜ちゃんお誕生日おめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怜ちゃんお誕生日おめでとう!

怜ちゃんハッピーバースデー!!!!!

今日は、怜ちゃんのお誕生日だヒャッホー(*≧∀≦*)
しかもアニくじ発売日!並びに行ってきます!
そしてそのあと怜&渚オンリー行ってきます(*´ω`*)


そして先週怜誕撮影してきたのでその写真おば!!!

久しぶりにSeekさん行って撮ってもらったけどやっぱり人に撮ってもらった方がいいですね!
ってのを再認識しました~

可愛く撮っていただいて感謝です♪


衣装:イワトビちゃんねる2

怜:七光ちゃん
渚:楸

_DSC5906.jpg

_DSC5810.jpg

_DSC5834.jpg

_DSC5893.jpg


_DSC5910.jpg

_DSC5847.jpg

_DSC5818.jpg

_DSC5811.jpg

_DSC5805.jpg

_DSC5895.jpg



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

