ろけっとねこぱんち

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Free!ED アラビアン鮫柄併せ!TOPFree ≫ Free!ED アラビアン鮫柄併せ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Free!ED アラビアン鮫柄併せ!

この前がESのEDだったので今回はその前にやった無印のEDの鮫柄併せの写真です!

アイルートさんで撮影したのですが白ホリも小道具ごっぞり持ち込んでいい感じに撮れたし
ゴシック部屋もなかなかいい雰囲気で撮れたのでなかなかいい写真撮れたとおもいますヽ(*^^*)ノ
こういうごてごてした背景作るの本当に楽しくて大好きv

この時は、凛ちゃんと似鳥だけだったので、いつか御子柴部長も見つけて3人でやってみたいな~

あと機会があったらアラビアン全員揃えてみたいです!!!

では、ココから先はいつものようにひたすら写真載せていきま~すo(^∀^*)o
ちなみにいつもより多めです!

凛:ろっくさん
似鳥:楸


4137.jpg


4143.jpg

4140.jpg

4145.jpg

4151.jpg

4156.jpg

4161.jpg

4168.jpg

4184.jpg

4210.jpg

4216.jpg

4218.jpg

4225.jpg

4242.jpg

4257.jpg

4261.jpg

4285.jpg

4301.jpg

4303.jpg

4305.jpg

4312.jpg
4324.jpg
4014.jpg
4044.jpg
4068.jpg
4077.jpg
4087.jpg
4089.jpg
4335.jpg
4339.jpg
4353.jpg
4369.jpg
4403.jpg
4407.jpg
4409.jpg
4548.jpg
4472.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

