ろけっとねこぱんち

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月27日 Free!ES EDポリス併せTOPFree ≫ 9月27日 Free!ES EDポリス併せ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月27日 Free!ES EDポリス併せ

_MG_7702.jpg

めずらしく今回は、編集早く終わったので先週のポリス併せの写真です!
スタジオは、毎度お世話になってる文京スタジオさんで、何回も行ってるのに廃墟スペースほとんど使ったこと無かったのですが今回使わせてもらいました~ヽ(*^^*)ノ

でもまああれですね・・・廃墟撮影むずかしいorz
前は割りと明るいのより暗めの方が得意だった記憶があるんだけどな~
って思いつつまあいつもどおり白ホリに逃げてベタベタ貼り付けて撮影してきました( ̄∀ ̄)
次は、廃墟もがっつり撮影できるようにちゃんとプラン考えます。

あとこの日七光ちゃんに宗介やってもらったのですがやっぱりイケメンだったよ★
それから私は凛ちゃん初だしだったのですが、こういうキャラ久しぶり過ぎてテーピングのやり方すら忘れてたからやばかtった~
とりあえずメイクなんとなく思い出したから今度ちゃんとリベンジしたいですorz

ってことで写真です!

宗介:七光ちゃん
凛:楸


_MG_7576.jpg

_MG_7591.jpg

_MG_7618.jpg

_MG_7630.jpg

_MG_7635.jpg

_MG_7637.jpg

_MG_7642.jpg

_MG_7639.jpg

_MG_7648.jpg

_MG_7666.jpg

_MG_7669.jpg

_MG_7712.jpg

_MG_7720.jpg

_MG_7730.jpg

_MG_7735.jpg

_MG_7738.jpg

_MG_7745.jpg

_MG_7746.jpg

_MG_7749.jpg

_MG_7753.jpg

_MG_7754.jpg

_MG_7761.jpg


▼毎度おなじみのみ●みくんの恋人ごっこ
_MG_7767.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

