ろけっとねこぱんち

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月14日 ガッチャマンクラウズTOPコス写真 ≫ 8月14日 ガッチャマンクラウズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月14日 ガッチャマンクラウズ

どうもこんばんは~前に使用していたブログが画像上げるのがめんどくさい仕様だったので
思い切ってこちらにお引越ししました~(*゚∀゚*)

これで少しは更新頻度上げられるようになるかなと!

で、最近は、Free!とガッチャマンクラウズにどっぷりハマリここ1ヶ月ぐらい週一以上のペースでどちらかのコスをやっております(*´ω`*)
なかなかハマってもすぐにコスが出来る事は無かったので両方共順調に合わせができて嬉しい限りです!
今後もしばらくはこの2つ中心での活動になるかと(*^_^*)

で今回の写真は、スタジオでやったガッチャマンクラウズ合わせなのですが、この日行ったスタジオさん初めてだったのですが、平日の夕方からの撮影だったのでほぼ貸切状態での撮影でやりたい放題で撮影させていただいた上に
こまこちゃんのお友達のりんさんがカメラで来てくれて2ショットを可愛くいっぱいとってくれたので2ショット満載です♪
やっぱり三脚だけじゃ限界があるのでカメラできていただけると本当に助かります!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

って事でさっそく写真です!

【ガッチャマンクラウズ】
清音:こまこちゃん
はじめ:楸

photo By りん様


_MG_8078.jpg

_MG_8268.jpg

_MG_8131.jpg

_MG_8135.jpg

_MG_8186.jpg

_MG_8196.jpg

_MG_8299.jpg

_MG_8319.jpg

004.jpg

027.jpg

043.jpg


073.jpg

110.jpg

_MG_8011.jpg

_MG_8024.jpg

_MG_8046.jpg

_MG_8033.jpg

_MG_8370.jpg




以上です!






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

