ろけっとねこぱんち

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月11日鮫柄白ランあわせ

こんばんは!すっかり寒くなってきましたね~
まだ衣替えしなくてはと思いつつなかなかするタイミングがなくて今週末から岩美に旅立つので本当に冬支度ができないままなのい今日この頃なのです。

そんな事はさて置き!本日は今月やった鮫柄の白ランあわせの写真です!!!

念願の白ランでしかも初だしがリレーメンバー集合とか本当に豪華!
しかも天気も良くて久しぶりにお外でいっぱい撮影しましたo(^∀^*)o
本当に楽しかった~
またこのメンバーで来月スタジオでカフェあわせするのでそれも楽しみ~★

では!写真です!

凛:ロックさん
宗介:yugiさん
百太郎:ヤスカさん
似鳥:楸


_MG_7817.jpg

_MG_7820.jpg

_MG_7837.jpg

_MG_7831.jpg

_MG_7895.jpg

_MG_7898.jpg

_MG_7908.jpg

_MG_7915.jpg

_MG_7932.jpg

_MG_7944.jpg

_MG_7960.jpg

_MG_7944.png

_MG_7980.jpg

_MG_7987.jpg

_MG_8003.jpg

_MG_8018.jpg

_MG_8021.jpg

_MG_8025.jpg

_MG_8050.jpg

_MG_8053.jpg

_MG_8159.jpg

_MG_8105.jpg

_MG_8127.jpg

_MG_8129.jpg

_MG_8133.jpg

_MG_8134.jpg

_MG_8139.jpg

_MG_8141.jpg

_MG_8147.jpg

_MG_8149.jpg




_MG_8091.jpg

Free!ED アラビアン鮫柄併せ!

この前がESのEDだったので今回はその前にやった無印のEDの鮫柄併せの写真です!

アイルートさんで撮影したのですが白ホリも小道具ごっぞり持ち込んでいい感じに撮れたし
ゴシック部屋もなかなかいい雰囲気で撮れたのでなかなかいい写真撮れたとおもいますヽ(*^^*)ノ
こういうごてごてした背景作るの本当に楽しくて大好きv

この時は、凛ちゃんと似鳥だけだったので、いつか御子柴部長も見つけて3人でやってみたいな~

あと機会があったらアラビアン全員揃えてみたいです!!!

では、ココから先はいつものようにひたすら写真載せていきま~すo(^∀^*)o
ちなみにいつもより多めです!

凛:ろっくさん
似鳥:楸


4137.jpg


4143.jpg

4140.jpg

4145.jpg

4151.jpg

4156.jpg

4161.jpg

4168.jpg

4184.jpg

4210.jpg

4216.jpg

4218.jpg

4225.jpg

4242.jpg

4257.jpg

4261.jpg

4285.jpg

4301.jpg

4303.jpg

4305.jpg

4312.jpg
4324.jpg
4014.jpg
4044.jpg
4068.jpg
4077.jpg
4087.jpg
4089.jpg
4335.jpg
4339.jpg
4353.jpg
4369.jpg
4403.jpg
4407.jpg
4409.jpg
4548.jpg
4472.jpg

9月27日 Free!ES EDポリス併せ

_MG_7702.jpg

めずらしく今回は、編集早く終わったので先週のポリス併せの写真です!
スタジオは、毎度お世話になってる文京スタジオさんで、何回も行ってるのに廃墟スペースほとんど使ったこと無かったのですが今回使わせてもらいました~ヽ(*^^*)ノ

でもまああれですね・・・廃墟撮影むずかしいorz
前は割りと明るいのより暗めの方が得意だった記憶があるんだけどな~
って思いつつまあいつもどおり白ホリに逃げてベタベタ貼り付けて撮影してきました( ̄∀ ̄)
次は、廃墟もがっつり撮影できるようにちゃんとプラン考えます。

あとこの日七光ちゃんに宗介やってもらったのですがやっぱりイケメンだったよ★
それから私は凛ちゃん初だしだったのですが、こういうキャラ久しぶり過ぎてテーピングのやり方すら忘れてたからやばかtった~
とりあえずメイクなんとなく思い出したから今度ちゃんとリベンジしたいですorz

ってことで写真です!

宗介:七光ちゃん
凛:楸


_MG_7576.jpg

_MG_7591.jpg

_MG_7618.jpg

_MG_7630.jpg

_MG_7635.jpg

_MG_7637.jpg

_MG_7642.jpg

_MG_7639.jpg

_MG_7648.jpg

_MG_7666.jpg

_MG_7669.jpg

_MG_7712.jpg

_MG_7720.jpg

_MG_7730.jpg

_MG_7735.jpg

_MG_7738.jpg

_MG_7745.jpg

_MG_7746.jpg

_MG_7749.jpg

_MG_7753.jpg

_MG_7754.jpg

_MG_7761.jpg


▼毎度おなじみのみ●みくんの恋人ごっこ
_MG_7767.jpg
