ろけっとねこぱんち

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月28日 海月姫

今日は、4月にSeekαさんでお誕生日月の無料撮影で撮ってもらった海月姫の写真です!

衣装自体は一年ぐらい前には作っていたのですが出す機会がなかったのでここぞとばかりにやらせてもらいました(゚∀゚)

家にあるパニエ総動員(7、8枚履いた)でもパールのビーズ増量したら思った以上にスカートが広がらずハードチュールのごっついのにすればよかったな~と反省・・・
そして何より太ましいorz
もちろんプロの方にとっていただいてるので綺麗に撮っていただいて、ぶっとい腕も足も実物より遥かに細くとっていただいてるのに本体がやばすぎて本当に申し訳ないorz
好きな衣装なのでダイエットしてパニエパワーアップしてまた撮影したいな~
あと機会があったら水中撮影子の衣装でやりたいです(*´ω`*)

_DSC2087.png

_DSC2149.png
_DSC2139.png
_DSC2170.png
_DSC2185.png
_DSC2203.png
_DSC2195.png

3月8日 Free! 凛&似鳥(水兵)

久しぶりの更新です~!

そろそろPCの容量がヤバイくなってきたのでここ数日ガシガシ写真整理しているのでぼちぼと前の写真とかも載せていこうかと!

という事で3月にやったFree!の水兵併せの写真おば!!!

=Free!水兵(プライズ)=
凛:ロックさん
似鳥:楸
3017.png

3049.png

3062.png
3095.png
3098.png
3118.png
3135.png
3131.png
3156.png
3161.png
170.png
3174.png
3199.png
3201.png
3203.png
3215.png
3216.png

3218.png
3231.png

3262.png

3261.png

3279.png


2月のプライズのイベントで似鳥の水兵のグッズが決まってついに公式仲間入りしたので水兵併せちゃちゃっと決めていいただいて、1ヶ月後にはやれちゃうなんて夢のようでした(*´д`*)
もうセーラー本当に可愛くて大好きだよ~いつかは全員揃えて撮影したい!!!

そして2期少し出番増えるみたいだし、もっと似鳥の衣装増えるといいな~(*゚∀゚*)
