ろけっとねこぱんち

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月1日ジャンルバラバラ撮影(Free!・ガチャクラ)写真!

先週は大雪で今年初の併せはなくなってしまったのですが、その前の週に
ロックさんに拾ってもらってジャンルバラバラで撮影してきたのでその写真おば!!!!


2月1日


=前半=

Free!:凛(EDアラビアン) ロックさん
201010.png

201018.png
201024.png
201028.png
201042.png
201049.png
201087.png
201149.png


ガッチャマンクラウズ:累(#12DC Embrace私服) 楸
201176.png
201180.png
201185.png
201193.png
201204.png
201227.png
201260.png
201288.png



=後半=
Free!:凛(別冊spoon.vol40 2Di)ロックさん
201311.png
201314.png
201315.png
201323.png


Free!:渚(EDクラブ)楸

201343.png
201346.png
201373.png



相変わらず自由度高いスタジオさん&参加人数が超少ない日だったのでいろいろ貼ったり広げたり好きなようにのびのび撮影できました(*゚∀゚*)

最近三脚とかに頼ってばっかりだったので自分でカメラ握るの久しぶりすぎだったけど久しぶりにガッツリカメラ握れて楽しかった~
今年は、カメラでもイベントとか撮影参加出来たらいいな(*´ω`*)

結構写真まだあるので写真の続きは↓からどうぞ!


今年のコス始はガチャクラ!

まだまだFree!の写真あるのですが、今回は今年のコス始のガチャクラのLOAD GALAXの写真です!

なかなか仕事の休みと友達の予定が合わず1月コス無し予定だったのですが、お正月休みが無かった分仕事先が
1月の後半に連休になったのでコソっとSeekさん行って来ました!
併せも楽しいけどたまには被写体がんばるのも新しい発見あるので新鮮だなと(^ω^)

っていうかLOAD GALAXなかなか併せ出来ないキャラだけど好きなキャラな上に好きな衣装もいっぱいあるので
こういう時にやらないと本当に衣装消化できないので久しぶりにできて楽しかったです!

このあとまた別の日にもやらせてもらったけど本当に衣装多くてヤバイwww

またそのうちどっかでほかの衣装も出せたらいいな~

あとGメンバーとも久しぶりに併せしたい_(:3 」∠)_


_DSC7093.jpg
_DSC7100.jpg
_DSC7122.jpg
_DSC7133.jpg
_DSC7141.jpg
_DSC7150.jpg
_DSC7164.jpg
_DSC7185.jpg
_DSC7223.jpg
